相互リンク募集中

 

当サイトでは、只今相互リンクを募集しとります。

相互リンクとは、一言でいうと、お互いサイトを持つ者同士、

互いにリンクしあって、YAHOOやGOOGLEでの検索結果に、上位表示されようということです。

検索結果の上位に来れば沢山の人に自分のホームページを見てもらえるので、

めでたしめでたしですね♪(終)。というわけで、

ホームページやブログを運営しとるサイトオーナー様は、お気軽にお声をお掛け下さい。

特にアニメやゲーム関連の内容のサイトは大歓迎です。

全く内容が異なるサイトもOKなのです。

アダルトやギャンブル、その他怪しい、裏サイト系のサイトは、ご遠慮下さい。

・リンク方法 <a href="http://dougadb.web.fc2.com/">ドラゴンボールの動画</a>

(コピー&ペーストで簡単に貼り付けられます↑)

・サイト紹介文 どうせYOUTUBEで集めたドラゴンボールの動画を見ていって下さい!

(サイトレイアウトの関係で都合が悪くなる場合は使わんで結構です↑)

ご連絡は、こちらからどうぞ ←お使いのメールソフトが起動します。

尚、大変申し訳ありませんが、メールを送って、一週間ほど経っても返事が来ない場合

管理人は、現実世界に疲れていると思うので、何卒、御了承下さい。

というか、空気を察して下さい、呼んで下さい。、、、お願いします。

 

ドラゴンボールの動画ホームへ

  

 

inserted by FC2 system