天下一大冒険プレイ動画

 

ウイーで発売されたDBゲーム、天下一大冒険!!

そろそろYOUTUBEにも動画が集まってきたので、紹介しようかな〜〜とか、しないとか〜〜。

、、、、するんだけどね、、、(笑)。

ドラゴンボールも原作が終了したのは、オサーンが高校生の時だから、もう10年位は経過してるのか〜〜。

PS3でも、<レイジングブラスト>?なるものも発売されるらしいし、

原作が終わってるのに、まだ商品化され続けているドラゴンボールはやっぱり、

永遠のそして、最強の少年漫画なのだ〜〜〜!!!

天下一大冒険、ゲーム内容は、懐かしの、記念すべきDBゲーム第一作!!

<神龍の謎>に近いものを感じます。(ストーリーは、初代ピッコロまでかな?)

オサーンが小学生の時の<神龍の謎>からいったい何年の時が、流れたか、、、ドラゴンボールのゲームは、

また原点に返り咲き、あれからどれ程パワーアップしてるのか?

最新のDBアクションゲーム、天下一大冒険!!、、、、のプレイ動画をどうぞ!!

昔のDBゲームについても書こうかなぁ〜〜〜 (多分メンドイからやらないだろうけど、、、)。

 

マッスルタワーの攻防戦、メタリック軍曹(シュワちゃん)がナツい!!(懐かしい)

 

VSブヨン(こんなのいたなぁーー)

 

VSブラック(バトルジャケット)

 

VSタオペーペーも!

 

PV(グラフィックはいいねぇ)

 

 

ドラゴンボールの動画ホームヘ

 

 

inserted by FC2 system