ドナエモンの歌

 

個人的に、もはや殿堂入りとも思われる、名作動画、<ドナエモンの歌>!!

世の中には、オモロイ事考える人が居るもんですねぇ〜〜〜。

似たようなパクリ動画を作る人も沢山いますが、、、これが一番の名作だと思います。

というか、何でも一番最初に創めた人が一番凄いのです。

テレビに出てる最近のお笑い芸人よりずっと面白いわぁ〜〜〜。

同ジャンルに、削除されてしまいましたが、<アンパンマンが倒せない>という動画がありましたが、

歌っている人がバイキンマンの声優さんに声が、ソックリなんです。

う〜〜〜ん、もう一度観たい聴きたい謳いたい!!  ←?

 

 

夜神月君も歌いたいようです、、、、こんな世の中でいいのかぁぁぁ〜〜〜!!!!

 

 

 

ドラゴンボールの動画ホームヘ

 

inserted by FC2 system