チチVSパン

 

おばあちゃんの少女時代と孫のパンとの対決です。

おばあちゃんのスーパーパワーにパンは勝ち目があるのか?!(笑)。

個人的に裏技で、スーパーサイヤ人のパンとか使えないかな〜と思いました。

アニメでもスーパーサイヤ人になれば良かったのに、、、

正直言ってドラゴンボールGTはあまり面白くなかった。宇宙に行くメンバーが普通過ぎる!

どうせなら悟空の操作ミスで宇宙船が勝手に飛び立って、その時乗っていたメンバーが、

悟空、ピッコロ、ベジータで、誰も宇宙船の操作方法が解らず、路頭に迷って、そのまま

ブラックホールに吸い込まれるなどの展開の方が面白いと思う。

GTの脚本を俺に書かせろー!!、、、ウソです、、、、それにもう遅い。

 

 

 

ドラゴンボールの動画ホームヘ

 

 

inserted by FC2 system