ドラゴンボールGT主題歌&エンディング

 

ドラゴンボールGT主題歌&エンディングの動画です。

原作のストーリーではない、オリジナルのストーリーで展開されるのですが、

原作にはない話の展開なので、ストーリーは誰も解らずじまいなので、TV放映を見逃すわけには

いかないのです。OPは、今は、懐かしのFIELD OF VIEW(フィールドオブビュー)の<DANDAN心惹かれてく>

EDはDEEN(ディーン)の<一人じゃない>だった気がします。

GTに関しては、エンディング曲は、チョクチョク変わっていましたね。

ところでドラゴンボールGTのGTって一体、何の略なのでしょう?

本当の真実は、製作関係者のみしか判りませんし、とても知りたいところですが、管理人にも解りません。

GめんねTんさん、、。

*このページの動画は、消えていて無いです。

また新しく載せようと思いましたが、なんか良くない気がして止めました。

どうしても見たい方は、自らYOUTUBEで探してきて下さい。 

 

 

ドラゴンボールの動画ホームヘ

 

 

inserted by FC2 system