実写版スーパーサイヤ人

 

実写版でスーパーサイヤ人を再現した動画です。こういう事やる人が必ずいると思っていました。

管理人には嬉しい限りです。意外と日本ではなく、海外の方が多かったです。

海外では、多分アニメといっても、ディズニーチックな物ばかりで、ドラゴンボールのようなアニメは、

さぞ、衝撃的だった事でしょう。(違っていたら、アメリカの方、スイマセン、、、。)

実写版スーパーサイヤ人の動画はかなり多かったので、管理人が良いと思った物を載せます。

 

 

スパーサイヤ人を解除する場面をいれたのは、この人だけ(多分)。

 

 凄い気迫です!!(と、いうか顔です)!!

 

 

ドラゴンボールの動画ホームヘ

 

 

inserted by FC2 system