サタンVSゴジータ4

 

ミスターサタンが、ドラゴンボール至上最強の戦士、ゴジータ4に闘いを挑みます。

限りなくハメ技に近い、ミスターサタンのセコ過ぎる戦いに注目!!

いや、これも立派な戦法の一つですよ!

管理人は、昔、<ドラゴンボールZ超武闘伝>というゲームがありまして、ハメ技が得意なのでしたが

なんか、気が引けてしまってあまりやりませんでした。

(友達言わく、本気で抜けられなかったらしい。)

その技名は、名付けて、<スラッシュダウン地獄>!!

(スラッシュダウンキックが決まって、吹っ飛ばされてる間に、もう一度スラッシュダウンキックを当てると、永遠に吹っ飛びます)。

あと管理人が小学生の時、ジャンプゲームワールドで、完全体セルの<パーフェクトアタック>を

無限に繰り返す戦法もやったのですが、相手が自分より、ずっと小さいお子様だったので、

途中で技を解除して、負けました、、、、グハッ!!!

 

 

 

ドラゴンボールの動画ホームへ

 

inserted by FC2 system