インフィニットワールドプレイ動画

 

<ドラゴンボールZ>シリーズの集大成、

<ドラゴンボールZインフィニットワールド>のゲームプレイ動画を紹介します。

インフィニットワールドのゲームプレイ動画は、ユーツーブ内を探しても、PVばかりで

なかなか良い動画が見つかりませんでしたが、、、ありますた。

インフィニットワールドは、ミニゲームが充実しているみたいなので、そちらの方が楽しいのかも?

どうでもいいのですが、PV映像でクリリンが、カメハウスで、飯を食べていて、

その後全員集合みたいな映像になんか笑ってしまいました。

開発者の方々には失礼ですが、、、、 なんか顔、似てねぇ〜〜(笑)!!。

どうでも良い事ですが、なかなかサイトを更新する時間がないですな。

ある程度のやる気と、超ヒマじゃないと、とても無理です。

 

今回はバトル動画よりもミニゲーム主体でご紹介。

CMでもお馴染み蛇の道。

 

ナメック星に向かう、宇宙船での悟空のトレーニング。

 

こんな風に空を飛べたらなぁ〜〜。なんかセガの某ゲームみたいですが。○イツ?

 

一応バトル動画も。

 

問題のPV。

 

 

ドラゴンボールの動画ホームへ

 

 

inserted by FC2 system