五分にまとめたドラゴンボールZ映画シリーズ

 

劇場版ドラゴンボールZシリーズ全16作品を、5分にまとめた動画がアップされてました。

(全16作品、全て揃っているかは、不明です。)

管理人がドラゴンボールの映画を、初めて見たのは、<超サイヤ人だ孫悟空!>でした。

懐かしいですね〜。小学校低学年、位の時でしょうか、、、。

この映画では、まだ悟空が完全な超サイヤ人には、目覚めませんでしたね。

敵は、超ナメック星人のスラッグ!!、、、口笛が弱点でした。

スラッグから、映画を欠かさず見続けて、最後に見た映画は、超2悟飯君VSボージャックの

<銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴>でした。 この映画と共に、私は小学生を卒業したと思います。

(それからは、映画館に足を運んでいません。)

そんな思い出深い、劇場版ドラゴンボールZシリーズを5分にまとめるなんて、

忙しい時に、ピッタリじゃないか!!(笑)。

この動画に関しては、関連動画も含ませて頂きました。

この動画プレーヤーの右端下のボタンをクリックすれば、他の劇場版シリーズも見れる思います。

自分の見たい作品じゃなければ、ボタンを押して、見たい作品を探してみて下さい。

管理人の劇場版マイ・ベスト4!!

・この世で一番強い奴!!(亀仙人、大活躍!!)

・とびっきりの最強対最凶(←この字の方が正しいと思う。ピッコロさんがカッコイイ!!)

・激突!!100億パワーの戦士達(連れ去られるヤジロベーがウケた。クウラ大量生産!)

・極限バトル!三大超サイヤ人!!(一番バトルが良かった。元気玉を吸収した悟空の顔が怖すぎ!)

個人的意見なのですが、ブロリー様は好きだけど、<燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦!!>の

映画のバトル内容はあんまり良くなかった。

伝説の超サイヤ人というキャラ設定が、良かっただけに残念、、、ブロリー様は最高!!

 

今は、チビ悟天とトランクスが好き、もっと活躍して欲しかった!

 

 

ドラゴンボールの動画ホームへ

 

 

inserted by FC2 system