お洒落なi-podスタンドスピーカー

ハーマンインターナショナル様より、

カックイー、アイポッド&アイフォン専用のスタンドスピーカーが登場しました。

皆さんはアイポッド持っていますか? 私は持っとりません(グハッ!!)

多分、アイポッドを所有している方は、視聴方法として、イヤホンを使用していると思いますが、

家の中でも、イヤホンは物足りない!!(近所迷惑になるよりは、マシですが、、。)

そんな、うぬらには、ハーマンインターナショナルのスタンドスピーカーを使っては、どうダガヤッ!!

話変わりますが、音質で一番重要な部分って何だと思います。

それは、一番最後の音を出す部分、スピーカーです。

詳しくは、書かないし、書けませんが、巨大なスピーカーなら、「ズンッ!!」というお腹に響く重低音が

響きますし(なんか、便意を催す?私だけ?)

スピーカーの数がひとつの物とよっつの物でも、その聞こえ方は違います。

例えば、何百万円もするエレキギターを使っても、アンプがツェーマン(一万円)なら、結局

ツェーマン円の音しか出ません。

そんな訳で、アイポッド又は、アイフォンを所有している方で、興味が沸いた方は、下記のサイトを

御覧になっては、如何ですか?

<現在は当サイトからリンクを貼っていません>

ドラゴンボールの動画ホームヘ

inserted by FC2 system