ADSLから光へ

皆さんは、インターネット回線、何を使っていますか?うちは、光回線を使っています。

よくインターネットに接続するのに、ADSLや光回線など言いますが、一体何が違うのか?

一昔前は、インターネットは、ダイアルアップと言って、早い話が電話回線で、ネットに接続していました。

電話回線で繋ぐインターネットは、通信速度は遅いは、(ウェブページの表示、データのダウンロード等)

通信料金は、高いは、(ネットに繋いでいる間、常時、料金発生!)

回線が途中で切れるは、等、酷いものでしたが、ADSLが普及し始めると、事態は、急変し

一気にパソコンが各家庭に普及しはじめ、今では、パソコン所有が当たり前の世の中になりました。

(正直、ここまでネット社会になるとは思いませんでした。世の中の先読みが出来る様になりたい!)

そんで、今回のお勧め情報は、OCN光に乗り換えてみませんか?

「光回線に変えて何かメリットあるの?」と、思っている方もいると思うので、光のメリットを、

ADSLと光の違いを、ハッキリ言ってウェブサイトの表示だけなら、光回線でもADSLでもさほど違いはありません。

じゃあ、何が違うのか?それは、ファイル(動画、パソコンソフト等)のダウンロードの速さです。

これは、圧倒的に違います。10倍ぇ〜かめはめ波〜〜〜(爆)

ですから、なんかの有料動画サイトの会員ならば、光の力を存分に発揮できます。

(こちらの通信速度が幾ら速くても、相手側のサーバーがヘボイと意味無しですけど、、、、。)

(足して2で割った速度になるのかなぁ〜〜)

光回線に興味をもった方は、プロバイダをOCNにしてみては如何かな?

<現在当サイトからリンクを貼ってません>

ドラゴンボールの動画ホームヘ

inserted by FC2 system